2013-03-05 の記事です。

eラーニング イーラーニングgfed13

moodle moot 2013 Japan ”東京家政大学” 皆様ご苦労様!
天気にも恵まれ、最高の2日間でした。

eラーニング イーラーニングgfed12

ちなみに、こちらの大学には こんなにりっぱな図書館がありました。

eラーニング イーラーニングgfed11

Don Hinkleman先生

eラーニング イーラーニングgfed9

主催校の東京家政大学・松木先生(いろいろお世話になりました)

eラーニング イーラーニングgfed10

懇親会で、日本ムードル協会・原島会長と!

eラーニング イーラーニングgfed8

ブースに鈴鹿高専の白井先生にいらっしゃって頂きました

eラーニング イーラーニングgfed7

アドビ畠中さん、自治医大・浅野さん 大﨑さん、懇親会場でパチッ!

eラーニング イーラーニングgfed6 eラーニング イーラーニングgfed5

サムライズの宇辰さん! 1人で2日間がんばりました!

eラーニング イーラーニングgfed3

HS西川さん、アテイン福島さん!eラーニング組です! お疲れ様でした!

eラーニング イーラーニングgfed4

いつも楽しいお話を聞かせてくれる アドビ仁村さん

eラーニング イーラーニングgfed2

めちゃ明るい、隣のブースのプロシーズ藤森さん、藤原さんと記念撮影
藤原さんと横江が、二人で学食にラーメンを食べに行ったそう(^^)

eラーニング イーラーニングgfed1

というわけで、皆様、本当にお疲れ様でした!