elearning4987

ブースの中に見えるのは、なんとリピート率90%の「神」ナレーター・Mさん!
まさに、eラーニング界の至宝です。

今まで、ほとんどの企業様からご指名がありました。 結局、ナレーターを数名から選ばせてほしいとサンプルを差し出しても、彼女が選ばれてしまうので、近頃は面倒になり止めました。
本当に素晴らしいです! もうかれこれ5年近く一緒にやらせて頂いております。

Mさん>他のナレーターさんとどこが違うか検証してみました。

1)とにかく笑顔!笑顔しか見たことがありません。(ルックスもGOODで腰も低いです)
2)原稿を本当に間違えない。 あまりにも間違えないので、収録時間がいつも短く、
スタジオが儲かりません。
3)長時間収録しても、声のトーンが変わりません。明るい声です。(eラーニング向き?)
4)スタジオモニターより、PCやiPadなどで聞いた方がなぜか聞きやすいんです。不思議
5)まるでアルファー波が出ているかのように、聴き心地がいい、長時間聴いてても疲れない。
6)アカデミックで理解力が高い!実はナレーターさんには珍しい国立大学出身者です。
7)ナレーターとしての基礎は、NHK時代に叩き込まれたようです。
最後に、どんなに辛い仕事でも嫌な顔ひとつしたことがありません。

なら、その人紹介して! と言われても。。すみません! 紹介したくありません。
別の仕事でいっぱいになっちゃうと困るので(笑)
こういう人がうちのブレーンにいるということで、この話を終わりにしたいと思います。